

GiveMeMoneyyyyyyyyyy


http://j-part.jp/offer/102510

ここまじで働きたい!!
ちょっと遠い気がせんでもないけど、ホールでも客と一切顔あわせんとか最高やん!!
一回だけ食いに行ったけど、確かに店の人全然わからんやった!
ここだったら先生来ても余裕・・・
しかも応募資格もめっちゃ余裕や!
やばいここいい!!まじでいきたい!!今度電話しよ!!

持久走ぱねぇ!!!

足が痛いっす!マジで痛いっす!!
体育で持久走あって、まじで死にそうなった・・・しかも2日連続って・・・
元から体力ないのにひどいわ!お陰で足が筋肉痛よ
そして残すは後2回!来週また連続であるという・・・。
他の学校では3年で持久走とかないらしいね
ほんと、3年でバイトでも何でもそうだけどここまで厳しいとか意味わからんわ(っつってもバイトするけど
とりあえず来週まではまだ時間あるんで、少しでも自分ではしっとこうかと思います。
だってそんぐらいしないとリアルにビリなっちゃうんだもん
長距離だけはほんっっっっっっっっっっっと無理!!

そして、さっきまで今日が水曜日だと思ってたんだが、今日木曜日なんだね
一日早く進んだ気が若干してうれしい!明日学校行けば休みだかんね
先週までは土曜日に模試とかめっちゃあってたけど、久々なんもないっす

ってことで明日も頑張るぞっ!おやすみ
                         /ピヨピヨピヨッ\

oyasumi!

oyasumi!!

やーばいw


えーっていうことでねっ 今日はバイトの面接行ってきましたよ!!

正直めっちゃ緊張したw
面接中噛みそうになって、噛んだらちょっと評価っていうか?悪い印象つきそうでw
そんでもー緊張するけど落ち着かなけれぶぁぁぁってなって大変でした・・・
終わってから気付いたけど口の中まじぱっさぱさなってたしw

肝心の合否は来週の月曜日にわかるらしいwって1週間ぐらいあるやないか!!!('A';
待ち遠しいわ~w

ってかその前に、明日持久走やあああああああぁぁぁぁあああぁぁぁあぁあぁあんんん
もーほんっといや、持久走だけはマジで無理や・・・けど最初はまだ楽やけんね(タブン
しかも3年は4回ぐらいしかないって聞いたけん、何とかなるかな


ってことで、うん、おやすみ
               /ピヨッ\

疲れたあぁあぁあぁあぁあ


やべぇっすまじぱねぇっす
今日もちょー疲れたっす


夜の8時~10時までバドミントンしに体育館行ったら、
「美術展」だったかな?って書かれてて使えなかったっす
そんでどうするか~って言いながら俺含む4人で1時間30分ぐらい喋りまくったあと、Joyfull行ってきたっす
飯は行く前に食ってたんで、あんまお腹空いてなかったんすけど、なんかポテト頼んであって目の前にあったんで食ってみたら、チョーうまかったっす
いい感じにサクサクしてて、これがケチャップとあうんすね~
また食いたいっす


ちょっと眠いんで今日はこんくらいでw
明日はいよいよバイトの面接
身分証明書忘れないようにしないとっすね
気合入れて頑張るっす

ってことでね、おやすミルタンク
