スポンサーサイト


バイト

http://www.baitoru.com/jobDetail/jobcode14062119/?prelink=jobSearch_1

ここ応募しました!!

キングが飲食店はやめとったがいいよ~とか言ってたけど
もらえるならどこでもいいです(ぁ

今までにいくつか応募したけど面接まで辿り着けなかったせいもあって、もうどこでもいいやっていう
流れも若干ありますが気にせず

そんで8日火曜日に面接することにしました
友達と一緒に行くんで、間違っても片方おちるとか・・・ね。
そんなことはないと思うけど2人で受かったらいいかなって思います

そんでバイトもできて金が入れば・・・ね・・・もううっはうはのウッホウホですよ
高3で月のおこずかい 3000円 だよ?
え、何買えんの?
え、おかし買ってたらなくなったんだけど!!!みたいなね・・・
それがもう・・・あーれもこーれも買えるようになっちゃうわけですねぇ~
まさに大人の階段の~ぼ(ry

とりあえず、グラボと服かな
グラボ買ったらAWPの真っ暗もなおったり、インフェとかヌークの柵とかレールとか
真っ黒の部分見えるようになったら・・・wktkってやつ?

で、服に関してはね、
今まで買えなくて放置してたから、正直どんなの買ったりすればいいのかわかんないっす
なので姉に買ってもらった雑誌見たりとか、友達聞いたりしながらクァッコイィ~服買いたいと思います

やべぇまた妄想だけが先走ってしまった・・・
ってことでね、今はこんなもん!
また進展あったらブログ書きたいと思います

一応1日1個記事かこうかなーとか思ってますんで(俺の愚痴板も兼ねて)
ちらっとでも見て頂ければ幸いです
ってことで、最後まで読んでくれた方あざっすでした

                                                               コメントしてってね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

