

疲れたあぁあぁあぁあぁあ


やべぇっすまじぱねぇっす
今日もちょー疲れたっす


夜の8時~10時までバドミントンしに体育館行ったら、
「美術展」だったかな?って書かれてて使えなかったっす
そんでどうするか~って言いながら俺含む4人で1時間30分ぐらい喋りまくったあと、Joyfull行ってきたっす
飯は行く前に食ってたんで、あんまお腹空いてなかったんすけど、なんかポテト頼んであって目の前にあったんで食ってみたら、チョーうまかったっす
いい感じにサクサクしてて、これがケチャップとあうんすね~
また食いたいっす


ちょっと眠いんで今日はこんくらいでw
明日はいよいよバイトの面接
身分証明書忘れないようにしないとっすね
気合入れて頑張るっす

ってことでね、おやすミルタンク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

