

持久走ぱねぇ!!!

足が痛いっす!マジで痛いっす!!
体育で持久走あって、まじで死にそうなった・・・しかも2日連続って・・・
元から体力ないのにひどいわ!お陰で足が筋肉痛よ
そして残すは後2回!来週また連続であるという・・・。
他の学校では3年で持久走とかないらしいね
ほんと、3年でバイトでも何でもそうだけどここまで厳しいとか意味わからんわ(っつってもバイトするけど
とりあえず来週まではまだ時間あるんで、少しでも自分ではしっとこうかと思います。
だってそんぐらいしないとリアルにビリなっちゃうんだもん
長距離だけはほんっっっっっっっっっっっと無理!!

そして、さっきまで今日が水曜日だと思ってたんだが、今日木曜日なんだね
一日早く進んだ気が若干してうれしい!明日学校行けば休みだかんね
先週までは土曜日に模試とかめっちゃあってたけど、久々なんもないっす

ってことで明日も頑張るぞっ!おやすみ
                         /ピヨピヨピヨッ\
コメント

初見でーす(*´∇`*)

うお!!でた!!
名前なんかまざっちょる!!!w

リンクしといたー

リンクしました
冬休みアクセル帰ってきたらまた零Gきてくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【持久走ぱねぇ!!!】

足が痛いっす!マジで痛いっす!!体育で持久走あって、まじで死にそうなった・・・しかも2日連続って・・・元か
